虹🌈
生後440日目
1歳2ヶ月と12日



朝パパが出勤する時、
お散歩感覚でお見送りにいくのですが、

リュックを背負わせたら
なんか、様になってるキラキラ

スタコラサッサ!!!


午後には
車運転するのも面倒、
公園行くのも面倒だったから
とりあえずリュック背負わせて
外に出てみた。


どこに向かうかは
息子次第。


ご近所のおじいちゃん、おばあちゃんに声をかけてもらって、
ご満悦♡それなのに
愛嬌なんて皆無
フリーズして相手を凝視ダルマ




抱っこと寄り道を経て
やっと家近くの
ドラッグストアに行き
お菓子を買って(久々)
ゆるりと帰ってきました。
家でNHK見ながら
おやつタイム🍭
(15時半)




今日は午前寝の時間が少なくてご機嫌ナナメえーんえーん
1時間弱…
泣いたり、クズったりしてたけど、ひとまずご機嫌も直ってよかったキラキラ





こんなにおやつ食べてもぐもぐ
夕飯食べれるのかな??







それにしても今日は春のような陽気で暖かいなぁ🌸🌸🌸




私に気力・体力があれば
午後も公園に連れてってあげたかったけど、今日はダメだったなぁー。
午前中ハリキリ過ぎたてへぺろ


パパ見送り散歩→
そのまま郵便局→
セブン→
ドラッグストア→
家の周りお散歩。

歩きまくって疲れちゃった💥

その後ねんねの為、抱っこ紐でゆらゆら〜🐨

起きたらお昼ご飯〜🍙

ご機嫌ナナメさんを1時間なだめて

体力消耗🥲

お昼ご飯たべたら
動きたくない病🤐出てしまった、ってワケ。






お陰でワタシは激眠い💤
すきあらば、目を瞑るニヤリ
and
横になる照れ
そんな中でも
ベランダで洗濯カゴに入って
1人で遊んでる笑‼️

暖かいと助かる🌸🌸

ママに休憩時間をくれてありがとキラキラ





今日は早風呂にして
お腹を空かせよう🍙





ちなみに、お揃いのリュック💕
ドラッグストアのおばちゃんに『ママと同じ格好だねぇ』
って言ってもらえて
嬉しかったウインクキラキラキラキラキラキラ