色が大好きなあなたへ。。。☆







色にも色々あって、読み解き方は様々。。。☆





大切なのは、どの捉え方が自分にしっくりくるかということ。。。☆




私のカラーの先生は、アメリカのベストサイキックTOP100にも選ばれた、ドゥーガル・フレイザー先生☆☆☆




人柄も素晴らしく、人間的にも大好きなひと。。。☆




なぜ私がエネルギーとしてのカラーを学びたいと思ったかというと、





エネルギーとしてのカラーは、日々変化するから🌈✨




それってすごく自然だな。。。って思いました。




パーソナルカラーを知っておくのは、

とても有効だと思うけど、




常にベストの状態でいる必要はないと思っています。




どんな自分でいたいか、という、なりたいイメージは、状況、シチュエーション、気分によっても変わってきます。




全て同じトーンではない。。。☆




気分やどんな自分でいたいかで選ぶほうが、

テンションもあがるし、自分にピッタリきます。




その色が持っているメッセージで選ぶ場合、

色は、今の自分がフォーカスすると決めたことを思い出すリマインダーになります。




その日の予定によって、どんなことにフォーカスして1日を過ごすのか、どんな自分でいたいのかで、服やメイクを選んでいきます✨




もちろん、なにも考えず、「今日はコレだ!」って直感でピンときたものを選ぶ場合も多々ありますが。。。🎶





ぜひ今日の自分のリマインダーとして、

色を活用して見てくださいね🌈✨




ちなみに今日の私のアイシャドウのカラーは、

ブルーです☆




ブルーは、真実と知恵の色。。。☆




自分に正直に自分らしく過ごします。




「今日のあなたは何色ですか?」





最後までお読みいただき、ありがとうございました☘




ではでは、今日もHappyな1日を☆☆☆






Nijiniji 清冨友美虹