もしこの世界が

パラダイスだったら

毎日好きなことして過ごす

おもしろい本
おもしろい映画
おもしろい漫画
おもしろい遊びをして過ごす

時々友とカフェでお茶とおしゃべり

海にビキニで波乗り
 シュノーケル
カヌー、サップ、ただ浮かぶ、泳ぐ
お風呂にする

山にも遊びに行こう

小さな畑で植物と遊びながら
美味しい野菜と果物を分けてもらう

梅干し作り
酵素作り
味噌づくり
草木染め
絨毯の洗濯
羽布団の洗濯
広い野原みたいな
森みたいな庭で作業する

猫、犬、ブタ、馬、ニワトリ、牛、羊
動物と暮らす
牛からはお乳を分けてもらう
ニワトリから卵を分けてもらう
馬に乗って散歩する
羊から羊毛を分けてもらう

分けてもらうことが多いんだな

家族、氣の合う人、好きな人たちと
行き来して
遊ぶ
時々お祭りして
歌って踊って楽器して
いろいろ創って
遊ぶ

時々行きたいところに
旅に出て
冒険してくる
恋をしてくる

また思いついたら
書き足そう



見てみると

半分くらい

今もパラダイスだ爆笑

もっともっと別の

今は想像もできない世界が

広がっている可能性もある🌏✨✨

自分の枠を

外側を決めないで

可能性に心を開いていったら

また新しい自分に

出会えるよ❤️



人を信じることを

恐れないで🌈✨

映画ジョジョラビットの

今心に残ってる台詞✨✨✨



恐れが

わたしの視野を時に狭くする

恐れはいつだって出てくるよ

恐れてるって

氣こう

氣づけば

どうにでもなる照れ✨✨✨

LOVE❤️なにはともあれ
                       きんとんう〜ん✨✨✨