わたしは本来

エロは地球を救うと思っている❤️

そういうものが本来のエロである✨✨✨



小学2年生の頃

クリーニング屋さんの店先に

雑誌販売の棚があった

学校帰りに友だちとよく

エロ本を立ち読みしていた


赤いランドセルが

エロ本を堂々と読んでいる

しゅーる


あまりにも平常心だったからか

温かく見守られていたのか

読書時間を堪能した


恥ずかしいとか悪いとか

全然思っていなかった

興味がある、ワクワクする、おもしろい

満たされる✨✨✨

ごく自然な行動だった

今はできないと思う自分がいる

恥ずかしい

あの頃の自然な自分に戻りたい照れ✨✨✨


子どもの頃から

映画が好きだった💕


映画館には

東映まんがまつりしか

行ったことがなく

テレビで日本語吹き替えの映画を観ていた


月曜日から一週間各番組で

映画を放映していた

水曜ロードショーや日曜洋画館は

名作が多く

月曜日は荻野さんがコメンテーター

木曜日は西部劇が多かったような〜

東京12チャンネルは

B級映画がほとんどで

おもしろいのは断然B級👍✨

悪魔のいけにえも12チャンネルで観た


わたしはフランス映画に惹かれた

ヨーロッパの映画を好んで観てた氣がする

全くヨーロッパの知識もなかったし

映画の知識もなかった頃

感覚だけで観てたから

ヨーロッパなんだろうね〜

色が美しかった💕


そして

今思うと性の描き方が

解放されてるというか

自然というか

罪悪的なものが

微塵も画面から発してなかった✨✨✨



小学4年生の時

初潮になった

母親は

わたしが人より早く生理になったことが

恥ずかしかった

それなのになぜだ!!

親戚に電話で報告していた

訳がわからなかった

お手上げだチーン


自分は恥ずかしい

特殊な存在なのだろうか

何かの罰なのか

自由奔放な性を夢見ていたからだろうか

その罰?

重くて

とてつもなくさびしい感じ



これを自分の才能として

堂々としていれば良かった

と今は思う✨✨✨

だって本当は

わたしは

うれしかったんだ

あの日氣づいた瞬間✨✨✨㊗️



初めて映画館でスターウォーズを観てから

わたしはハリウッド映画なるものに

夢中になり

しばしヨーロッパ映画とは

お別れすることになるのだった


LOVE❤️日本映画🇯🇵