雨上がりの晴れ。

蒸し暑さが倍増。

 

年々、身体の疲れが取れにくくなっています。

本当にそれは実感する。

 

良く寝て、よく食べて、よく動いて・・・

と思ってはみるものの、なかなか行動には移せない。

 

言うは易く行うは難し

 

よく言ったものだと感心します。

祖母がよく言っている言葉。

 

明日から晴れマークが出ているけれども。

洗濯物は浴室で乾燥させています。

 

これも長年使っている衣類乾燥機を使って。

扇風機を持ち込んで。

換気扇もフル稼働。

 

朝方にはほとんど乾いています。

もちろん干す前には、床や壁は水分を拭きとっています。

 

真夏も天気を問わずに浴室干しにしようかなと検討中。

その分電気代もかかるかもしれませんが

暑い中、外から取り込む労力を考えるとこれもアリかなと。

 

まだ検討中です。

 

世の中の真夏の洗濯事情を探らなくては・・・!