だいぶ過ごしやすくなってきました!

布団も徐々に冬用から夏用に交換していきます!

 

4月中旬に毛布を取り除きました。

4月下旬に敷きパットを夏用に交換しました。

 

今は夏用の敷きパットに冬用布団という仕様。

昼間は暖かくても、意外と朝晩冷えたり。

パジャマもまだ冬用でもこもこしてますが

暑ければ、上だけ脱いで冬用布団に包まる・・・等

各々がそれぞれ好きなスタイルで眠っています。

 

雨がちょっと続いたり

曇り空の日には、なかなか毛布と冬用敷パットの洗濯が

追いつかないので、徐々にこちらも片付けていく感じです。

 

次男のマットレスを買い替えたいところ!

次男のマットレスは15年物。

私たち夫婦が使っていたものをお譲り→お譲りという形で。

 

子どもたちの成長とともに

どうしても生活のカタチが変わっていくので

必要なものは揃えなくてはと感じるところです。