さてさて、我が家。

お小遣い支給の時期です。

 

特に何日とは決まっているわけではなく

なんとなぁく毎月10日を過ぎたころにお渡しを。

基本的に夫婦そろっている時に渡します。

 

お小遣いのポイントのつけ方を変更。

今までは一覧表を先に作っていたけれど

なかなか表が埋まらない。

 

お手伝いの項目が10個以上あるけれど

なかなかできていないので

もう裏紙に走り書きで済ませることにしました!

 

switchの後継機が出るらしいですね。

我が子も「だめだと思うけど、買って」と言ってました。

 

もちろん、今のswitchあるからダメじゃない?と

答えましたが。

 

パッケージ版のソフトの互換性が気になるかなぁ。

今あるのは5年物と3年物の現行switch。

 

悩むところですなぁ。