さて、お小遣いシステムを改善してから

初めてのお小遣い支給日が来ます!

 

週一の家計簿入力の時に

子どもたちのお小遣いポイントの入力も行う予定です!

 

金額は可愛いものです。

本当に数百円の世界。

4月から小学5・6年生になる年子兄弟のお小遣い。

switch大好き世代、足りるのかな?と思うけど

この先どう変化していくのかな♪

 

先日もショッピングモールに行ったとき

欲しいものがあったようで、兄弟で話し合って購入してました。

 

長男「あー、マジ金欠ー」

と帰宅後叫んでましたが、どこで覚えてきたんだか(笑)

 

けど、使えばお金は減るものです。

ご利用は計画的に。。。

 

ちなみのお正月にいただいたお年玉。

自分たちで貯金する分、財布に入れる分を決めてます。