始まりました、2学期が!

いつもはゆったり次男も、今日は早めの行動!

せっかくだから毎日続けようねーと伝えた母です😂


2人ともゆっくりでいいから確実に、生活力をコンプリートして欲しい…


甘える時は甘えていいの。

でもね…


⭐️まず自分でやってみよう!

できないが口癖。

ついてきてが口癖。

えっと、お風呂場や二階にくらい一人で行こう😭


⭐️まずすべきことを考えよう!

ゲームやスイッチしたいの、分かる!

してはいけないとは言ってないよね😅

まずやることやっつけよう😅


⭐️周りの様子も確認しよう!

僕が僕が!

言ってる今、コレしてよ!

あの…今私は手が離せる状況かな😂

今できる状況なのか、よく見てね😅


我が家の我が子の課題デス。