こんにちは
たかちゃんです
 
 
 
いつの間にか
募集していたのに
 
 
こちらのページを
アップし忘れてたポンコツです爆  笑
 
 
 
 
 
私は本田晃一さん考案の
マイグレートメンター
セルフコーチングメソッドの認定講師であり
 
 
スピリチュアルカウンセラーとしても
霊能者としても凄腕の
椎原勇さんに師事を仰ぐ
スピリチュアルカウンセラーでもあります
 
 
 
 
 
 
椎原勇さんの説くスピリチュアルは
 
 
 
ふわふわしたものではなく
 
 
とても地に足のついたものです
 
 
 
 
心のことと
スピリチュアルって
 
どちらも大事だな~って思っていて
 
 
 
私のカウンセリングでは
 
両面からのアプローチを行います
 
 
 
 
その審神者カードについて
ご紹介しますね
 
 
 

 

 
宮崎県は祇園神社で
御霊入れされ
 
 
 
椎原勇さん自身が
光を入れられています
 
 
 
カード自体が霊力を持っています
 
 
 
 

これを使って
世の為人の為に使って欲しいとの
 
 
 
椎原勇さんの願いが込められた
 
 
特別なカードになります
 
 

そもそも審神者とは?


審神者(さにわ)とは
古代の神道の祭祀において神託を受け
神意を解釈して伝える者のことです
 
この38枚のカードを使い
 
 
あなたに必要なメッセージを伝えます
 
 
 
人生の道しるべともいうべき
 
 
 
神様からのメッセージを受け取って頂き
 
 
あなたの人生がより豊かに
 
より素晴らしくなりますよう
 
 
心を込めてセッションさせて頂きます
 
 
 
私自身も定期的に
祇園神社を始め
 
 
高千穂の素晴らしい神社で浄化や
 
 
パワーチャージ行っています
 
 
セッションを受けられた方へ
 
オプションでご希望の方に 
高千穂の御神水をベースにした
浄化スプレーをお届けします♡
 
 

ご感想 

♡K.M様


審神者カードからのメッセージはいかがでしたか?


たかちゃんの落ち着きと愛情たっぷりの誘導で、自分の中にあるインナーチャイルドに気づかせてくれました。審神者カードでたくさん応援の力をもらいました。



私、たかちゃんの印象はいかがでしたか?


後押しをして欲しい方。迷ったとき、元気をもらいたい時にはたかちゃんのセッションをお勧めします。




このセッションはどのような方にお勧めしたいですか?


いつも安定感があって素のまんまで素敵な愛情が伝わってきます。早くたかちゃんのように穏やかな心で優しさを広める人になりたいと思わせてくれます。





♡麻由美ちゃん

 

審神者カードからのメッセージはいかがでしたか?

まさにドンピシャで今の自分の迷いや気持ちが表れてて、最終的に自分の向かう方向を決める羅針盤はこれ!って思えたのが良かったです

 

 

私、たかちゃんの印象はいかがでしたか?

 

カードを引く間に話をじっくり聞いてくれたので、自分の頭の中のごちゃごちゃが整理されました

 

 

 

このセッションはどのような方にお勧めしたいですか?

 

自分の感覚で進みたい道があるけど、色んな法則や周りのうまくいっている人を見て不安になっている人に!
 


 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

いいねやフォロー、コメントとても嬉しいですおねがい

あなたがいつも気分よく、心地よくいられますようにドキドキ

 ==============

 

 

LINE登録もよろしくですニコニコ
月~土曜日配信*たまにイレギュラーあり
 ブログとはちょっと違った内容で書いてます
現実創造・思考の在り方など・・
自分の望む未来を一緒に創造してみませんか?
 

 

 

 

ご登録くださった方へ


 

審神者カード1枚引きで


今必要なメッセージを伝えます



一言メッセージを下さいね♡

  

このブログを応援してあげてもいいよ〜っていう心の広いあなた!

ポチッとしてもらえたら嬉しくて小躍りしちゃいます

 

ブログランキング・にほんブログ村へ