みつけた感謝と幸せの種🌱


嬉しい✨
楽しい✨
ありがとう✨

にじと葉っぱちゃんです🌈🌱

大きな農園のなかの
小さなハーブ畑🌿

笑顔が収穫できりゃあいい✨

そんな素敵な笑顔が
集まる東郷町にある
ノーマ農園
@normanouen
のいちじくの木の下に
にじと葉っぱちゃんの
にじとハーブ🌿の畑
を開墾させていただきました🌈



歌を歌いながら
種をまき、苗を植えて
笑顔で収穫するの🌱✨✨✨✨✨

ありがとう🌈
ありがとう🌱
ありがとう✨

ほんの少し慣れない鍬と
スコップと麦わら帽子
と感謝の種を蒔いて

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




カモミールの小さな花が

たくさんついていました




美味しいハーブティーになってね🌼🌼🌼