お次は
日比谷でランチ
島根県のアンテナショップにてウインク

旬の穴子丼定食
のどぐろ定食


うまうま😋😋😋
ごちそうさまでした照れ


で。
予定にはなかったけれど、
ミッドタウン日比谷で開催中の
こちらへ。

オオタニサーンのイベント
by SEIKO


最終日だからなのか
日曜日だからなのか

入場するまで並んだよ。
ても15分くらい?

SEIKOさんのイベントなので
LINEのお友達登録が
入場証になるとのことでした。


中に入ると
大型モニターで臨場感抜群の
大谷翔平の名シーン
(約1分ほど)

を観ることができたり。

ぴったり
04秒70
(ホームランの滞空時間)
で止められるか!な
チャレンジコーナーがあって。

SEIKOの大谷翔平モデルの
先行予約受付コーナーもあったびっくり
庶民には手が出ないので
スルーしたけど(笑)



これは撮影コーナー①


マウンドからの距離らしい。

 撮影コーナー②では
でっかいボブルヘッド大谷さーん
と撮影できるんだけど、
「大谷翔平モデルの時計を着けて
撮影してみませんか?」
スタッフさんから提案があったのですが、

落としたら怖いのでガーン
(小心者(笑))
着けずに撮影した爆笑



クリアファイル
読売新聞
(1面から8面まで大谷翔平特集)

来場者特典でもらったよウインク


コウちゃん、久しぶりの日曜日休みで
やっとおデートできたの照れ
今日も楽しかったね、
ありがとう照れ