夢をみた。


二度寝で!!

 



今朝あまりにも早く起きちゃったの。

寝たのかなり遅かったのでキョロキョロ

洗濯とか一通りはやったけど

もう眠くて眠くてえーん



てかさー、


なんで昼間?の二度寝って高確率で嫌な夢を見るのー??ショボーン


なんで??

なんでだーー!!

あー胸糞悪いプンプンプンプン



てことで。

起きたら2回目の洗濯が終わってたので洗濯物干してきまーす。


そして


お昼ご飯食べたら、ピクミンブルーム散歩に出かけてくる!!

今日はイベントデーなので、最低1万歩歩いて来るぞーー!!


今日は夏日だから流石に日傘必要かな?

午後から強い南風吹くらしいから軽量折りたたみじゃなくてしっかりした大きいの持ってくかーキョロキョロ



嫌な夢に引っ張られないように、推しの音楽聴きながら楽しんで歩いてくるね!




推し達ピンクハート

火曜日の徹子の部屋に出た時のニコニコ




で、私の推しはこの人爆笑

音楽の妖精さんラブラブラブラブラブラブラブ

(by リリー・フランキー)



さて!

嫌なことは忘れて動こう♪