やっと飲めたーラブラブラブ

愛しの
メロンフラペチーノラブラブ


ノンカスタムでも全然美味しい照れ

めっちゃ熟したメロン食べてる気分ルンルン


スタバに来たのは
バレンタインオペラフラペチーノ以来かな。
ブログにアップしてなかったみたいてへぺろ



最近は推し活に全力状態で笑
季節が暖かい通り越して暑くなってきてる
のに
お財布は寒くてガーン
なかなか来られないのもある笑い泣き


ちなみに。
節約を兼ねて
コウちゃんに
毎日お弁当作って持たせてるよ。
私えらーい(笑)
って、
当たり前の事ができてないのが辛いショボーン


なーのーにー!
メロペチーノ🍈は逃したくないから
来ちゃった笑


さて。
溜まりに溜まってるお出かけ日記を
少しでも書き始めないとだてへぺろ
また溜まっていく〜ガーン


明後日は
TM NETWORKの
40周年アリーナツアー初日キラキラ
2日連続で参戦するのだ!!

どんなセトリになるか楽しみだなぁ♪





これは来月の横浜Kアリーナの特大広告
今月の14日まで
みなとみらい線の横浜駅の改札内に
掲示してあったのー♪



一緒に撮ってもらったウインク