行ってきたよーーー!!


TRF 30th Anniversary LIVE at 日本武道館「past and future.」

2024年2月18日(日)




なんと!
コウちゃんがチケットをゲットしててくれたのです!!

約8,500人のチケットがSOLD OUTだそうで。

しかもーーー!!
席がね、ね!!!

アリーナ席!!

ファンクラブ入ってないのにおねがい
凄っ!




てっちゃんからのお花


accessとテリーさんと西川くん


お花スタンドの道を通り抜けて入場。
後方ブロックだけど、武道館のアリーナ席というか全体的にキャパが狭いのでステージが全然近いし余裕で肉眼で視える爆笑
うん!近い!



セットリスト

    

TRF 30th Anniversary LIVE at 日本武道館「past and future.」


M1 PUSH YOUR BACK

M2 masquerade -30th Version for Budokan-

M3 Overnight Sensation

M4 Love & Peace Forever

M5 BILLIONAIRE

M6 寒い夜だから・・・

M7 Show Time (4 Exective Seats)

M8 LEGEND OF WIND

M9 FUNKY M

M10 TRUTH -30th Version for Budokan-

M11 ENGAGED '06

M12 ダンスナンバー (Feel the Century)

M13 DJ TIME (「Impression of TRF」~「Right here right now」)

M14 メドレー (「TIME AFTER TIME、OPEN YOUR MIND、One More Night」)

M15 CRAZY GONNA CRAZY

M16 Where to begin

M17 TRy the Future

M18 EZ DO DANCE -Version 2023-


EN1 GOING 2 DANCE (Hyper3 ver)

EN2 BOY MEETS GIRL

EN3 survival dAnce ~no no cry more~ 

EN4 WORLD GROOVE


※お借りしました


こんな感じでした。

もうね、YU-KIちゃんの声がすごい!!
話す声と歌う声のキーが全然違うの!!
かっこかわいい💕

CHIHARU & ETSU は相変わらずのキレッキレのダンスめっちゃかっこいい!!
SAMも(笑)

DJ KOOちゃんはいつも通り(笑)

てか、男子チームのMCがとってもいちばん面白かった気がする(笑)
SAMさんはKOOちゃんのことずっと本名呼びしてて、KOOちゃんはめっちゃ嫌がってたし(笑)

MCが長いの新鮮でしたウインク
TM NETWORKはMC無しなの。

周年LIVEだから、ベスト盤的なセトリとホントの初期の楽曲メドレーもやってくれて。
しっとり曲以外はずっーーとダンスダンス💃


寒い夜だから・・・の曲の時ね、
セットの階段がセンターに移動してきたから何かと思ってたら!!

この曲のPVの階段の歌唱シーンと同じ構図並びで再現?して歌ってたの。

※お借りしました
↑これこれ
めっちゃエモいーーおねがい



そしてそしてなんと!
サプライズがありまして爆笑


サプライズ①
新曲の初披露してくれた!
久しぶりじゃない?これは嬉しいよね爆笑


サプライズ②
プロデューサーの小室哲哉氏爆笑からの
メッセージ動画が👏👏👏 

このLIVE前に
てっちゃんのファンクラブ内の配信で
「サプライズがあるよー」
と、ポロッとこぼしてたのてへぺろ

やっぱりメッセージ動画だった!
本人はというと
同じ日に新潟で
TMNETWORKのLIVEがあって
来れなかったのよ。

違う場所で推しに会えて
さらに嬉しかったラブ
そして楽曲に自画自賛(笑)



アンコールで
デビュー曲「GOING 2 DANCE (Hyper3 ver)」の時だったかな?
バックスクリーンいっぱいに当時の映像が流れてて。

ボディコンのお姉様達が
お立ち台で
ジュリ扇持って
踊ってるーーー!!!


会場中さらに一気に盛り上がった(笑)

銀テープ取れたよー♪
というか、空調のせいで横に流れていってしまったのだけど、
隣の席のお姉さんが取って分けてくださって。
あとはコウちゃんが自ら取りに行ってくれた(笑)
ありがとー爆笑



金銀2色だ!
♪Silver and Gold dance♪っていう曲からかな?

約3時間、踊った歌った!!
めっーーちゃ楽しかったぁーーーー爆笑爆笑爆笑