いつの間にか 2月1日になって…びっくり
はっや!!


さてさて。
コウちゃんの仕事終わりからの、レイトショーで映画デートしてきました。

で。
その前に、私だけ先に別の映画を一本ウインク

ファーストデイなので、お得に観れたよ♪

観てきたのはこれ↓


アバター  ウェイ・オブ・ウォーター

画面が綺麗キラキラ
海がすっごい綺麗キラキラキラキラ

はぐれトゥルクン(=クジラに似た巨大生物)がね、とても良い子なのよ。

3時間弱の上映時間だけど、全然気にならないくらい没入しちゃってたよ。

よし!おかわりしよウインク
次は MX4Dで観るぞー!!

まだいろんな謎が解決していないから気になる!
5部作らしい。
これは次回作も楽しみだ!!



仕事終わりのコウちゃんと合流して、夕食食べてからのレイトショーまで時間があったのでゲーセンへ。

えびにゃん探しにUFOキャッチャーエリアへ。
えびにゃんはいなかったけど、このシマシマのコが気になって。


お迎えできたよラブ
コウちゃんがウインク

コウちゃんって、UFOキャッチャーが意外と上手いんだなこれが(笑)
…対戦ゲームとか下手なのになぁ爆笑

ちなみに私はUFOキャッチャーは気づき下手くそです(笑)


久しぶりのUFOキャッチャーに燃えはじめたコウちゃんでしたが、気がついたらショッピングモールは閉店のお時間で。
ゲーセンから追い出されました笑い泣き
残念〜ダッシュ

そんなこんなんで、レイトショーのお時間も近づいてきたので映画館の売店でポップコーンとドリンクを調達してルンルン



さ、始まるよーニコニコルンルン