今日はおデート😆
虹ちゃんじゃないよ口笛
意外と気が合うSちゃん爆笑


まずは
上野サクラテラスでランチナイフとフォーク

きじ丼 比内地鶏の卵が乗ってるのにリーズナブルでしたんニコニコ

美味しかった爆笑
ゆず胡椒をちょっとつけても、さらにおいしいラブ

良いタイミングで入ったので待たずにランチできた~
お店を出たらたくさん並んでたよポーン
ラッキールンルン


さてさて今日の目的地は

国立科学博物館の

「深海展」



なのに………

このありさま




チケット持ってても100分待ちゲロー
しかも整理券は配布してるけど14:15~
※この時12:40分くらい


さすがお盆!夏休み!!


甘かった…チーン


すぐ諦めたよ(笑)


せっかく来たので、常設展を見てきたよん。
こちらも同じような考えで流れて来た親子で混んでた滝汗


江戸時代の女性のミイラの展示があった!!
レプリカじゃないよ、本物!!


待ち合わせの時間もあったので、日本館しか見られなかったけど、リニューアル後は初めて入ったから楽しかったよー😆

見終わって出てくると土砂降りゲッソリ
ちょうど大雨警報が出たばかりだったみたい…しばらく待ってみたら雨が少~し弱くなったので駅へ……でも跳ね返りの雨粒で足元がビショビショ笑い泣き
…ジーンズ👖が重たい…笑い泣き


待ち合わせの駅で合流して、ココロカフェへ。
同じくらいの時間に現地集合組とも合流できたウインク
3人合流してメンバーは全部で5人だよん。


今日は、サーモンとクリームチーズのサンドイッチにした~ニコニコ

これをおつまみに(笑)
飲み放題つけて。
ここの飲み放題、オリジナルカクテル作れるからいつも頼んじゃうんだよねー♪
楽しいの爆笑

でも私、アルコールは2杯で止めたよ?
残りの時間はソフトドリンクにしたもん真顔

のんびりまったりな飲み会(笑)

たまにはアメブロ繋がりではない、全く別のルート?な友人達とのおしゃべりと飲み会カクテル生ビール

みんな見事に離れた場所に住んでるので、半年に一回のペースになっちゃうのだけど、なんか、何とも言えない空気感が好きデレデレ
このメンバー全員、飲んで大騒ぎするタイプじゃないの、なぜか(笑)

ちなみにみんな2丁目は初心者(笑)
ココロカフェが精一杯(笑)

いつかお店行きたいね~っていつも言ってる(笑)
眠くなっちゃうメンバーばかりなので実現は厳しい(笑)


今日はそんなメンバーとの飲み会でしたー爆笑

これから虹ちゃんの待つおうちに帰りまーす照れ
ってもう帰宅途中だ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村