とっても素敵なサプライズをしていただきました照れキラキラ


虹に「素敵なイタリアンのお店を予約したからね、退院祝いしようねウインク

と言われ、予約の時間にお店に入り、席に案内されると一斉にこちらを向いて手を振る女子達が…


ヒカリ「???


イツメン「爆笑ウインクおねがいバイバイバイバイバイバイ


ヒカリ「ポーンポーンポーンポーン



びっくりした!!

「なぜみんながここにいるの?滝汗


ナチュラルにびっくりアセアセ
何が起きてるかすぐに理解できなくて
声が出なかったんだよね~笑い泣き





サプライズ大成功🎵
byイツメン(虹ちゃん含む)



だって!まさかみんながいると思わないじゃない?
みんな遠いし休みだってバラバラだし、ましてや平日だし…えー

まんまと虹ちゃんに騙されたチーンDASH!

…なんか悔しい笑


でも!!
とっても嬉しかったよぉラブ
みんな心配してくれて、休みを合わせてくれてわざわざ私達の住む所まで来てくれてお祝いしてくれてえーん

本当にありがとうラブラブラブ
やっぱこのメンバー大好きですチューハート


お料理もどれも美味しかったよぉおねがい
建物もとても素敵でしたキラキラ 
(国の有形文化財になっている建物なんだよ)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村