ご訪問ありがとうございます。

虹色のたまごのkeikoです。

昨日、ずっと気になっていて受講したいと思っていた
『魔法の質問カードマスター養成講座(イラスト)』を受けてきました。

先生は、セラピールームオワゾブルー の
とても素敵なセラピストさんで、カードセラピーの情報も沢山発信されている先生です。

いつもは講座を受けるときは結構悩んで先送りにしたりする私ですが、今回は引き寄せられるように申し込みしていました。
私にとって何か意味があるのではと…

魔法の質問カードマスター養成講座は一日
カードの3つの心得やセッションについて教えて頂き、最後は実際に受講生同士でセッションです!

こちらは先生がセッションして下さいました⬆
自分のことについつのテーマで

こちらは参加した受講生同士で実際にセッション⬆
息子との関係についてセッションしてもらいました汗

どちらも、なるほど〜質問に答えながら話している内に自分で答えを出しているんです!
びっくりしますびっくり

今回受けた『魔法の質問カード』カード自体には意味がない。
選んだカードのイラストを見て質問に答えていく、すると自分自身で答えを見つけ出すという不思議なカードで面白い照れ

まだまだ質問が中々出てこない私ですが、これからセッションを重ねスムーズに質問できるようにしよう!