ご訪問ありがとうございます。

虹色のたまごのkeikoです。

2ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたあせる

久しぶりのブログですが、今日は私の住んでいるところのパン屋さんについて❢

私の住んでいる下妻市。
何年前になるでしょうか?
深田恭子さん、土屋アンナさんが主演されていた
『下妻物語』なんて映画があったのをご存知ですか?
ご存知の方ぁウシシ
ハイ、そうです!
ヤンキーとゴスロリ少女の物語、懐かしいでしょウインク

そんな素敵な下妻市、最近TVなどにも取り上げられるパン屋さんのがあるのですよ〜デレデレ

その名も『粉とクリーム』通称粉クリ❢
お昼の番組などで放送されたそうですキラキラ

私、パン屋さん好きなんですよ〜ラブラブ!
だってパン屋さんに入った時、焼きたてパンのなんとも言えない美味しい香り、幸せになりますよねぇ酔っ払い

さて本日、私が購入したのはこちら


ちょっと甘々な偏ったチョイスでしたが(^_^;)

TVで放送されたのは左下の丸いパン、とろ〜りダブルクリームパンです❣
2種類のクリームがた〜っぷり入ったクリームパンで、甘さもそれほどクドくなく、美味しいのですよ酔っ払い

でも、わたしが好きなのは食パン系です。
食パン、レーズンブレッド、デニッシュブレッド(ショコラ・キャラメル)などなど。
どれも美味しいのですが、中でもきぬまろ食パンは必ず買います。
ほんとやわらかくてほんのり甘い食パンで、トーストせず、そのまま食べるのがお気に入りデレデレ

本日購入した中にはありませんが、粉クリと言ったらこのパンというお品があります!
またの機会にそちらのパンや、その他の美味しいパンも書きたいと思いま〜す。

もし、お近くにお越しの際は『粉クリ』覗いてみて下さーい\(^o^)/