利尻生活、11ヶ月目突入☆

ついに、3月入りましたね~

2月が長かった(^^;;



さて、

我が家は今、

音楽ブームです♫


きっかけは、

クイズ脳ベル賞の番組。

あれにどハマりしたうちの子たち。

数字が好きな上の子が、

240ノーベル!とか言ってて、

好きなんだなぁと。


そしたら、音楽の問題で

サザンの『涙のキッス』が出て、

それからだ!!

ずっと子どもたちが、


きみを胸に抱いて〜♫

ふ、らーれた!つ、もーりぃで!


って歌うようになった(⌒-⌒; )

意味わかってないのが

また面白い。笑


そんなに好きならって、

メルカリでサザンのCDや、

安室奈美恵のCD買って、

車でかけ流してたら、

子どもってすごい!!


覚える覚える((((;゚Д゚)))


私としては、

安室ちゃんの歌を覚えてくれたのが

嬉しい。笑

上の子なんて、

あ、競馬の歌だね!

とか言って。笑

いや、そうなんだけど、、


まさかコントレイルを

我が子たちと熱唱する日が

来るなんて(⌒-⌒; )

空飛ぶ広報室のガッキー、

かわいすぎたなぁ♡


そんな中、

旦那氏は鬼連チャンに

ハマっています。


やっぱり音楽は良いね♡



今年は、私も音楽に親しもう!

と思って、

ピアノの楽譜買ってしまった。。

さて、久しぶりに指は回るのだろうか。