カレーを作ろう(^^)/ | AIAI PLUS 高殿

AIAI PLUS 高殿

~笑顔と元気があふれる AIAI PLUS 高殿~

こんにちはキラキラ殿です虹

 

朝、晩はすっかり涼しくなりましたねニコニコ

 

どんどん秋らしくなってきましたねイエローハーツ

 

食欲の秋ですねもみじもみじもみじ

 

と言うわけで、みんなの大好きなカレーを作りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

エプロンを着けて、ちゃんと座って、カレーの作り方のお話を聞きますニコニコ

 

みんなすごい!!

 

 

お肉を炒めてま〜す
 

 

 

 

 

しっかり焼けましたねルンルン
 

 

 

 

 

 

 

お野菜を投入!!お鍋を火にかけて、職員も見守ります!

 

 

 

 

にんじんをスリスリ、頑張ってくれています!!


 

 

カレールウのパッケージ、開けにくいねおねがい

 

 

 

「混ぜるのは、まかしたよカレー隊長!

 

 

「らじゃーキラキラ

 

 

 

おいしそうに出来たねチョキ

 

 

 

完成したよー イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

今度もまた、みんなで一緒に作ろうね!

 

 

「いただきまーすウインク

 

 

 

虹(担当:山田)

 

 

お知らせ★

スタッフの応募をお持ちしています。
【にじ高殿で、『にじっ子』たちと楽しく、元気に、一緒にお仕事をしませんか??】
子ども達も、スタッフもワイワイと楽しく過ごしております 

大学生も歓迎!

 

【放課後等デイサービス にじ高殿】

〒535-0031
大阪市旭区高殿三丁目3番13号



TEL 06-6958-3605
または 携帯090-8564-3190(代表:吉野)