秘密?

秘密はてなマーク

ビックリマークビックリマークビックリマーク



アメブロで

学校時代の同級生と思われる人を


3人も見つけてしまった。

こっそり読んでる照れ



一人はお仕事ブログっぽいけど

ちょこちょこ出てくる旦那のノロケ具合がすごく


なんか

「へー絶望」ってなってる。


お幸せそうでよかったですねzzz



別の一人は

家族ブログらしく

読んでて以外と面白い。


プロフィール見たら

本、出せるんじゃね?

と、思うぐらい壮絶な人生歴が書いてあったびっくり


盛ってないよねはてなマーク


というより、

何でわたしはこの人知ってるんだはてなマーク


同じクラスになったことない。

お隣のクラスでもない。


何で知ってるんだはてなマーク

と、最終的に卒業アルバムみたら

仲良かったお友達がこの人と同じクラスだったらしい。

結構頻繁に入り浸ってた。


どーりで名前は知ってるわけだ。

結構面白い人だったんだな。



もう一人は

kpop記事で埋まってた。

はっきりわかんないけど

多分、あの人のよーな

気がする。