ある方からの打診が。
2人目の子供を産んだばかりの方が精神的理由から子育てが出来ない状態だそうです。
そんなお母さんに「愛溢れる場所」にお連れして少しでも元気になってもらいたい、と。
まだ始まって3回目の「にじ色こども食堂」手探り状態の中、少しずつスタッフも慣れてきて、楽しく、明るく、愛いっぱいの場所づくりに少しでもなればいいなあと言う思いでいる所への、そんな方からの連絡が。
勿論、いらして下さいませ!
好きなくとも、あったかい晩御飯をワイワイ言いながら皆と一緒に食べて下さいな。
きっとお腹があったかくなって、心も少しはあったかくなるでしょう。
お待ちしていまーす!
ああ、そんな方にも心に灯がともるようなあったかい場所にどんどんなればいいなあ。
2人目の子供を産んだばかりの方が精神的理由から子育てが出来ない状態だそうです。
そんなお母さんに「愛溢れる場所」にお連れして少しでも元気になってもらいたい、と。
まだ始まって3回目の「にじ色こども食堂」手探り状態の中、少しずつスタッフも慣れてきて、楽しく、明るく、愛いっぱいの場所づくりに少しでもなればいいなあと言う思いでいる所への、そんな方からの連絡が。
勿論、いらして下さいませ!
好きなくとも、あったかい晩御飯をワイワイ言いながら皆と一緒に食べて下さいな。
きっとお腹があったかくなって、心も少しはあったかくなるでしょう。
お待ちしていまーす!
ああ、そんな方にも心に灯がともるようなあったかい場所にどんどんなればいいなあ。