※約半年前の出来事です。

思っていたよりしっかり撮れていて
ショックより感心のほうが
だいぶ大きかったです。

腕を組んだり
笑顔で手を繋いでたりしてるのかなー
なんて思ってたんだけど
そんな感じでもなく
ふてくされたような顔で
歩いているようにみえました。

女、目腫れ過ぎてない?
老けてない?なんか疲れてる?
他の日も顔がちがくて顔が安定しない真顔
旦那も顔が酷く浮腫んでる。
このふたりこれで幸せなのだろうか…

喧嘩の翌日で泣いて腫れた顔かなと想像。
なぜそう思うのかというと、
それは今後書く記事でわかるかと…



Instagramのデジタルツイート仕様なのに
フォローしている方が少しずつ増え
嬉しい限りです❣

そこで…

今後アメンバー限定記事を
書いてみようと考えています。

①私に知らせてフォローしてくれている方。
(内容的にフォローしづらいかもですが)

②プロフィールや記事を書いている方で
申請後に一言コメントか
メッセージをしてくれる方。

■変更■
公開でフォローしてくれている方を
確認する作業が困難な事に気づきました滝汗

●アメンバー申請後に
コメントかメッセージで
ご自身の紹介を書いて頂ける方。
●ブログを更新している方。
特に同じような内容のブログを
書いている方は承認やすいです。

※Instagramでフォローしてくださっている方は
そのアカウントを知らせて頂けると
承認しやすいです。

とりあえず①②は必須にしてみます。
申請してくれる方がいるか分かりませんがゲッソリ
宜しくお願い致します照れ

(今後弁護士を頼ることになるんですが
その内容などになると思います。)

少しでもサレ妻さんの
お役に立てる情報を発信出来たら☺️

もう少し投稿したらInstagramを
消される前の投稿に追いつくのでの
アメブロとリンクする予定です。

不倫 サレ妻 され妻
不貞 不貞行為 疑惑 
浮気調査 離婚 再構築
カサンドラ症候群 不倫女
探偵 興信所 浮気調査 不倫調査
【↓旦那↓】
嘘つき男 クズ男 クズ夫 モラ夫
モラハラ 経済的DV 逆ギレ
サイコパス 自己愛性人格障害
借金 自己破産



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村