新型コロナウイルス禍で、
職員もにじめいとも一同に集まれない中、6/30で退職する職員がいました。

これまでもにじさんぽには職員が入っては辞め、入っては辞めと入れ替わる中で、ご自身と向き合いながら、また、にじめいとと向き合いながら、過ごして頂いた大切な職員でした。

かけがえのない職員でしたラブ

この1ヶ月、みんなで送り出すために、ご本人に見つからないように、こそこそと色紙やメッセージを書いたり、贈り物を作ったりしてきました。

新型コロナウイルス対策をしなければならないので、残念ながらにじめいととのお別れ会はできませんでしたが、職員はソーシャルディスタンスを保ちながらお別れ会をしました。
簡単に会える距離ではないので、とてもさびしいですが、彼女が決めた人生を応援したいと思います。

↓仕事の締めくくりと向き合う様子。

以下、ご本人から皆様へのメッセージです。
素敵なプレゼント、色紙から。。用意して下さり誠に誠にありがとうございます。島に持ち帰って大切な宝物とさせていただきます😌✨
皆さんとの日々を忘れずに過ごし…にじさんぽの発展を祈っています。
また、階下をやっているときは立ち寄らせていただく時があるかと思いますが、その時はよろしくお願いします🙇‍♀️
楽しいお時間を皆さんと過ごせて本当にありがとうございます✨