今日は、3月中旬以来の久しぶりの階下販売を行いました。

シールドをつけて販売してみましたが、それはそれでよいかなと感じました。

お弁当の仕込みを1から行いました。

 

自分たちで味見しても懐かしい味でした。

 

あいにくの小雨でしたが、通りすがりの数名のお客様がお弁当を注文してくださいました。

ありがとうございます。

 

電話でのご注文を頂き、次回販売の金曜日には10個以上の予約が入っております。

にじめいとの工賃になるので、本当に助かります。

おせんべいの購入もありがとうございます。

 

ただいま、にじめいとも在宅訓練で、お弁当のオーダーを通す練習をしております。

 

今後ともにじさんぽをよろしくお願いいたします。