誕生日ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | My Round Apartment

誕生日ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

$My Round Apartment


んー最後に更新したのいつだっけ?wwwww


まあいいや、そんなことより本日7/28はわたくしぴーたの22回目の誕生日なのですあはぐぅ~。

今年こそ身も心もおとなになれるようにがんばります(´;ω;`)

おっ、お祝いコメントとか期待してるわけじゃないんだからねっ///

あ、プレゼントは花火大会のときでいいんではーと←氏ね

22つながりで↓



音符Lily Allen - 22

"When She Was 22 The Future Looked Bright But She's nearly 30 Now(彼女が22才だった時、未来派輝いて見えた。でも彼女はもうすぐ30で…)"ってやだなあ…アラサーになって「あの頃はよかったわねえ」なんて言いながらバーでくだをまくような大人にはなりたくないです…。


ってちょっとブルーはいったけど!お祝いお待ちしてるのでwwwwwwwwwwwwww