ドドドドドドドド | My Round Apartment

ドドドドドドドド

※腐ネタです。意味がわからない方と、腐ネタに嫌悪感を持たれる方はお戻りください。読んだ後の苦情は受け付けません。





























こないだ腐に戻りつつあると書いた私ですが、昨日ツイッターで盛り上がりすぎて今日妄想しまくりでやばかったっす。ドミニクちゃんはみんなのもの!薬用石鹸やばいwwwwwwwwww石鹸はファンの方が作ったwikiなどもあってそれが萌えエピソード満載でかなり天国!!!!!!!

眉毛兄弟のwikiも誰か作ってくんないかなー(チラチラッ←お前が作れよ

まあ石鹸、眉毛兄弟萌えは今に始まった事じゃないですが今日発見したのは欧州旅行(超直訳)の主人公と友人カポー萌えだとwwwwwwwwwwwwwマイナーじゃねwwwwwwwwwwwww今それっぽい単語でググったけどなかった…こどく!!!

孤独って言ってもナマモノやってる時点で孤独ですけど。うん。

そして今悩んでるのが、私の中で石鹸の太鼓担当は掛け算の後の方なんですけど、やりたいのはD/M…がはぁっ!!!←何

小説書いててもキャラが一致しなくて悩みどころです。まあM/Dやればいいんじゃねって話なんですが。でもなー…。

でも仲良しって言うのは書きやすくていいすなあ。せりふが自然に入れられてよいです。眉毛兄弟の場合は仲悪いの前提で書いてるので書きにくいです正直。かといってしらふで仲いい兄弟はなんかむかつくので書きません←何様

てか多分これからアメーバのほうはこういう腐日記がメインになるかと。みくしはみんなマイミクさんが普通のファンの人だからこういう話できないしね\(^o^)/

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからアメーバでやるお!←最低
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

そして小説がたまらない…!今日一作草稿を仕上げたのですが、まだまだですねー…。一応6作くらいたまったらサイト作って公開しようかと思ってたんですけど道のりは遠いですねえ…。

ふう。あ、でも明日早くバイト上がれるんで、書けたらまた一つ書きたいなあ…!

あ!あと某海外ドラマ数字の兄弟も萌え!!!茶利かわいいよ茶利

色々萌えまくって忙しいですけど幸せ!です!笑