腐婦腐 | My Round Apartment

腐婦腐

※以下、超腐向けの内容となっています。苦手な方、意味がわからない方は戻る事をオススメします。
読んだ後の苦情は受け付けませんのでご了承ください。
























最近同人熱が再燃してきてますひま何のジャンルかというとRPS…つまりナマモノなんですが。

特に英国69萌えです。みんなかわいい。仕事で嫌な事があっても萌えるだけで忘れられます。萌えってすてき。萌えは世界を救うってほんとですね。

で、久しぶりに小説なんか書いてみよう…っていうか今日一つ仕上げましたw数日後に読み返して推敲するかもしれませんが、とりあえず一応小説っぽいものは仕上げました。

サイトも作りたいんですが、絵は書けないんで文オンリーになりそうです。うーん。華やかさがほしい。

てか小説書いてたのは高校2~3年の時なんで、もう丸々3、4年書いてないですねー…。アレの時の表現とか忘れた。リアルでもご無沙汰なので忘れt(ry

なので最初はリハビリかねてほのぼの甘い感じの小説ばっかりになりそう。えろとか暗いネタとかは慣れてから書けばいいとおもう。うん。

というわけで、サイト作るようなことになったらまたお知らせします!(`・ω・´)ゞ

あと、サオリさんはサイトのアドレス教えてくだしああああああああああ!!!!!!!(発狂)ジャンル全然違うけど、時々遊びに行きたいのでぜひに!

なんか腐語りなのか私信なのかよく分かんないんですけど、この辺でおわるます。じゃあね!