Get a grip On Yourself | My Round Apartment

Get a grip On Yourself

6月9日はロックの日、好きなバンドは? ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは? 参加中


どうもおひさですかお最近mixiの方がメインになっててこっち放置気味でしたが今日は更新するよー\(^o^)/

しかもブログネタかよってツッコミが飛んできそうですが、リハビリを兼ねてるのでこれでいいのです(キリッ

閑話休題。好きなバンドといえばやっぱりoasis.ずーっと大好きなんじゃないかってぐらい好きです。

$My Round Apartment

ノエルが脱退しちゃってこれからは"Beady Eye"ってバンド名でやってくって事なんですけど、それでもoasisはずっと好きなんだろうなあ。

前mixiでoasisの事書いたときに「奇跡のバンド」ってコメントが付いたんですが、ホントその通りのバンドだと思ってます。ノエルが書くどこかシニカルで親しみやすい曲と、カリスマ性抜群のリアムの声。もうこんなバンドはしばらく出てこないでしょうね。

リアムといえば、何もしてないのにカッコイイボーカルってそうそういないですよね。ギターを弾きながら歌ってるわけでもないし、ステージ上を飛んだり跳ねたりしながら歌うわけでもない。ただ立ってるだけ。それなのにすごく存在感があってカッコイイ。

そんなノエルとリアムの兄弟喧嘩ももう無いのかな(でも2人のことだからけなし合いは続くかもw)と思うとちょっと寂しいですね。

ということで、私がここでぐちゃぐちゃ言うより聴いてもらった方が早いと思うので何曲か動画貼っておきますね!(;`・ω・)o

☆Don't Look Back In Anger



☆Whatever



☆Lyla



☆Falling Down



☆Masterplan