石けんとお願い | My Round Apartment

石けんとお願い

$My Round Apartment



こないだ型入れした石けんを型から出して切り分けましたハート。なんか側面がでこぼこしてるけどまあ手作りのご愛嬌ってことでahaha;*笑

土曜プレミアムのチャーリーとチョコレート工場チョコレートおもしろかったですねっayaハート

もう2,3回見てますけど未だにチャーリーが一番最初にチョコ明けるときドキドキn-*しちゃいますア セ個人的にはウンパ・ルンパの歌とダンスもお気に入りで、もしホントにウンパ・ルンパがいたら家に連れ帰ってきたいキラキラキラキラ笑

あーとーはー…明日バイトだったりしますなみだ、あせ(=´;ω;`=)世間一般の人より早い一週間の始まりです…。てかまだ慣れてない気がするんだけどなぜセールの日曜日にシフト入れられたんだろうn?*?

えと、1時~5時までいるので、もし来れたらB町のCITYまで来てほしいです…オラに元気を分けてケロかえるん(にこ)明日は特売あるし精神的に参ってると思うのではげましてください…seiおねがい

というわけで、そろそろ寝る支度しますssssssさいならーさらば+