女子旅in熊本① | anko

anko

♡動物全般好きwith life️
♡手話
♡ウクレレ
♡カリンバ
♡オカリナ
♡my life

おはようございます
ankoです
(=´∀`)人(´∀`=)


4月末に仲良し3人組で
日帰り旅行へ指差し飛び出すハート



当日は雨でしたが
そんなのお構いなしw w




杖立温泉in鯉のぼり

雨だったので残念ながら

鯉のぼりは泳いでいませんでした泣き笑い








あ〜ゆ〜魚しっぽ魚からだ魚あたま






いや〜うまかったオエー飛び出すハート










熊本in小国

cafe『森の時間』






雨でしたが屋根付きの

オープンテラスで食事

料理も美味しいけど

最高の癒しの空間ニコニコ飛び出すハート














因みに内装も

かなり癒し空間ニコニコ飛び出すハート




隠れ家的で

デートや記念日に最適飛び出すハート

はぁ〜癒された〜目がハートキューン






女子旅②へ

→つづく