新しい家族が増えました(〃ω〃) | anko

anko

♡動物全般好きwith life️
♡手話
♡ウクレレ
♡カリンバ
♡オカリナ
♡my life














新しい家族が
増えましたニコニコ




急なお迎えだった
こともあり
名前はまだ
つけていません



オカメインコ
W Fプラチナシルバー
性別はまだ
わかりません















この子は足が悪いです
生まれつき
ペローシスだと
思われます






写真↓は
足が開かないように
輪ゴムで矯正しています








ブリーダーさんから
小鳥屋さんへ
小鳥屋さんから
私のもとへと
やってきましたニコニコ





小鳥屋さんに
行ったら店主に
○○さんが
私にと預けて
行ったそうです



ブリーダーさんにしても
小鳥屋さんにしても
傷物は売り物にならない




たぶん
そんな理由だろうと
思います



こんな悲しい理由で
うちにきた子です


出来る限りの
ことはします


うんと幸せにします


どうぞよろしく
お願いしますニコニコ




名前が決まったら
またご報告しますねニコニコ