毎日クンスカするよ | anko

anko

♡動物全般好きwith life️
♡手話
♡ウクレレ
♡カリンバ
♡オカリナ
♡my life







サイダーセキセイインコ青
首の傾げ具合が
なんともいえない照れラブラブ





凛々しくなった照れ音譜








































今日はフェレちゃん達の
耳掃除をしましたニコニコ









うちではこれを
使用していますニコニコ
説明書にはオイルを数滴
耳に垂らしてとありますが…
耳はかなりイヤイヤするので
うちでは綿棒にオイルを
染み込ませて使用しています
(獣医さんで教えてもらいました)





フェレちゃんの
耳、匂った事
ありますかはてなマーク


私、毎日クンスカ
してます照れラブラブ


決して良い香りではない笑笑
でも嗅いでしまうんです照れ音譜
(クセになる笑)


フェレちゃん達
だけではありません



インコちゃん達も
毎日クンスカしています照れ音譜


インコちゃんって
なんであんなに
いい香りがするんだろう


ホットケーキのような
香ばしいような
なんともいえない香り照れラブラブ


ドキドキ癒されるドキドキ