毎回楽しみな見本市照れ





いつもは初日遅めに行くけれど



仕事や遊びで行けず



今回は最終日の朝イチに行きました




開店2分前に到着して私を含めて5人






今回残ってたのは…






数枚だけでした汗汗汗泣
(6〜7枚かな…汗)








行こうか辞めとこうかくらいの気持ちだったので




あまり期待はしてなかったけどショボーン






でもビックリマーク


ジャストサイズのジャケットがあったんですよ



ピンク色でね


明るい色は好きですよ






でも30%OFFかぁ…

(今回は全て30%OFFのみ)






と考えながらワンピースにも目が止まり試着







買うときはときめきを大事にしてるので






素敵なんだけどめちゃくちゃワーッラブ


とはならなかった…








見本市は諦めることに






で、


よせばいいのに新作を見ちゃったりして







担当さんが


私に似合うと思ってましたと言ったワンピース


ダウンダウン








バティックプリントのシャーリング馬ドレス(インディゴ)









オンラインで見たときは


全くいいと思わなかったんです







着てみると



はっきりした柄に




骨格ストレートに合う張り感のある生地




私の赤い髪に合っていた









たっぷりした生地なのに



それほど重たくもなく




ベルトを締めるとまた違った雰囲気に

ダウンダウン








これオールシーズン着られるんですよ




冬は中にタートルを合わせたり




羽織りで調整したり





年中楽しめそうラブラブ













アップアップ


モデルさんのように



同系色のバンダナ巻いてもいいですねラブラブ








45Rのワンピースは久しぶり




ワンピースに10万近くも出せないビックリマーク




と思っていたのにねあせる








見本市に行って新作買うあるある


ですよあせる









ちなみに


見本市の試着したワンピースはコレ

ダウンダウン





スコティッシュペイズリープリント



春に発売された品









柔らかい生地で



可愛くて良かったんだけどね…







この2枚を着比べてみて





私も担当さんも




新作のバティックプリントに






熱がグーンと上がったのを感じました





音譜







安いからと言う理由で選ぶのではなく


(でもお得に買えるのは嬉しい)








本当に好きなものを選ぶ





過去に多々失敗を繰り返して





残してる服を見て思うことです









私がこの春夏買ったのは柄物ばかり







アップアップ


スカートにブラウスに新作ワンピラブラブ








以前なら着回しできるか




なんてことを考えて買っていたけど





私にとっては




着回しは大事じゃなく







やっぱりときめきなんだということが




最近わかってきました照れ














超ガーゼのカーディガンも残ってましたよ


(以前試着して私には似合わなかった汗)






ピンクがありました









スウェードの四角ジャケットも残ってた





¥159500の30%OFFたがら…



まだまた高いよねあせるあせる





ピンクのリネンのGジャンもありました













アップアップ


今日の京都店のトルソー













この前



待ちに待ったLUNA SEAのライブに行ってきました







琵琶湖ホールはクラシックなイメージだけど




ロックもやるのね音譜








京都からすぐなのに



滋賀へ行ったのは久しぶり照れ








琵琶湖が一面に見えるって開放的で



爽やかな気持ちになりました





滋賀はサイクリングやキャンプでよく行った




いいところです合格











琵琶湖ホールは大きな会場ではないけれど




そのぶん見やすくて



ホールの客が一体になり



昔よく行ったライブハウスのような感じでした音譜







SUGIZO推しなので



髪色は同じ赤にラブラブ








今年はライブ沢山行きます合格