この前


店舗で出会った



Rピギープリントの908Tシャツ




実物を見たときは私には可愛すぎるからと


連れて帰らなかったのに…





ジワジワきて


オンラインは予想どおり即完売あせる



忘れられず

京都高島屋店で通販して頂きました照れ










なんて可愛い照れ



ピギーちゃんラブラブ







アップアップ


後ろ姿も可愛いのよラブラブ


サイズは02-S









色は5色あって

(どの色も可愛いねラブラブ)





プリントが可愛いのでグリーンでシメてくれて



シブ可愛いです








アップアップ


いい感じでしょ照れ




デニムの色も素敵でしょ音譜




今年1月に買った


ライ麦デニムのシャルロット(焦)と合わせて





デニムのカラーがカッコいい感じなのでちょうどいい組み合わせになりました照れ








着画で着けてる



ヴィンテージレザーの45星ベルト

黒色も買いました








茶色を愛用してて



カッコイイコーデのときは黒いベルトを使いたかったんです



使うほどに柔らかく馴染んできましたよ










昨日から一気に暖かくなったので



クレイジー縞天竺の908オーシャンTシャツを初下ろし


ダウンダウン





葉山ブルーが映える気候になってきました












そして新入荷の試着は


ダウンダウン





ダンプマルチストライプの908ビッグーグーシャツ

大きめサイズの02





イエローとグレーのストライプが可愛かった音譜






店員さんも着てましたよ



店員さんはもっと大きめを着てて膝下くらいのサイズ可愛かったです照れ










シャツ100のコーディネートが公開されてますね






アップアップ


知ってる店員さんを見つけたり


いろんな着こなしを見ててワクワクしますね






店員さん達自身でコーデを考えて



保美様がチェックして撮影だそうです











そしてずーっと気になってる



ビッグスリットTシャツを試着












楽で肌触りも良くて5部袖で



とってもいいけど




こんなオーバーサイズ着こなせるかなと


保留中…








ビッグスリットTにペチパンツを合わせるのがお勧めですと



ハケ目カットワークのペチパンツも試着











ペチパンツは持ってなくて



履きやすくてこれからの季節にいいだろうなぁ…






ビックリマーク


衝動買いしそうになりましたあせるあせる







アブないあせるアブないあせるあせる







ワンピースの下に合わせると素敵なんだろうなぁ



45Rのワンピースは大きいので持っておらず





他に着回しするかなぁはてなマーク



出番は頻繁にあるかはてなマーク



とか




冷静によーく考えました





いつか買うアイテムかも…




ワカラナイ…





あと


最近買ったマーガレットハウエルも載せておきます







担当さんがコーデしてくれたものを丸ごとお買い上げ








今朝行ったお花見サイクリングは



京都南部で有名な井手町玉川





まだ咲き始めだったあせるあせる



川沿いに一面素晴らしいんですよ




またリベンジだねグー