クロスビー5が発売になりしばらく経ちましたね




ボトムは少なく着回すので

増やさないつもりが…



年明けハイペースで買っているボトム





クロスビー5は見送るつもりが…










ライ麦デニムのクロスビー5(清)









一目惚れでしたラブ






デニムの中でも一番薄い清



清が発売されたのは久しぶりだそうで、私は初めて見ました







クロスビー5といえば一張羅のイメージでしたが


ダウンダウン








清の履き込んだような柔らかさ軽さ



淡い色も好みでしたラブラブ







アップアップ


28インチでユルッと可愛く履きます







一張羅も素敵でしたよ



試着しようと思ってたけど



どのサイズもかなり売れてました












そして


お会計のカウンターにポンと置いてあったバンダナに目が止まりました







スーピマ縞のピッグの小紋バンダナ





鮮やかな明るいイエローが好みラブ



ピッグも可愛いでしょラブラブ








他の色もありますよと言って下さいましたが



見るまでもなくイエローで即決でした








そして



今度こそお会計という時に目に入った…



可愛いヤツ


ダウンダウン






先程オンライン発売になりました



ピンクはオンラインで完売あせる


店舗はまだありますね






スモーキーなピンクに


背中のピッグに目がハートでしたラブ





Rピギー刺繍の908Tシャツ








入荷当日の夜に店に並べたそうですが



私の欲しいサイズはすぐ売れてしまったそうであせる




在庫のあった近隣の店舗に急ぎ走り



無事買うことができましたビックリマーク






この薄いデニムに合わせて着たいTシャツでした




ちなみに908サイズで着丈は去年よりやや短めになったそうですよ目




908は着丈長いと感じてたのでいい感じに着られますね








こちらも可愛かったラブ


ダウンダウン





ピギーが前面と背面に音譜







そろそろ暖かくなるかな…


Tシャツが気になりはじめる頃ですね音譜







昔、バブルの頃はブランドものが大好きで


ヴィトンを集めてた



今は

信じられないくらいの価格になりビックリびっくりマーク



ヴィトンは全て手放したのでちょっと惜しいなぁと思うような…




でも、大人になった今は



GUCCIの気分で







GUCCI貯金をして買いました







GGミニショルダーバッグ




小さめで

丸くコロンとしたフォルムが可愛いんですラブラブ









45Rの服にも合いそうですよね


カジュアルにデニムに合わせようと妄想コーデ中合格



しばらくはウットリ愛でよう音譜





バッグを小さめにしたからには



二つ折り財布にしようかなと



最近スーパーは現金チャージしてスマホ決済してるし


コンビニはPayPay支払いだし




どんどん身軽にしていきたいな







今月の一人旅は岡山





黒塗りの岡山城カッコよかった〜ラブラブ




自動販売機もシブい






そして45R好きなら興味がもてるはず



児島のジーンズストリート



ジーニストの生地と言われています










岡山デニムのショップが沢山







トイレもジュースもデニムカラー







店員さん達は皆デニムに熟知していて



レジェンドな感じのシブい店主さんは


私を見るなりサッとピッタリなサイズのデニムを出してきてくれました合格





デニムのことをいろいろ教えて頂き



買いそうになりましたあせる



デニムは45Rを履きこみたいのでね音譜





45R好きな方は楽しめますよ、きっと



*もし行かれるなら週末がオススメ

 平日は閉まってる店がチラホラあったので









そして愛媛の妹が遊び来たので京都案内






京都駅直結のホテルグランヴィアに宿泊


イチゴのスイーツバイキングも朝食も最高照れ








北野天満宮へ梅の花見






パワースポットの晴明神社


放送中の大河ドラマで紹介されてましたね






京ばあむ工場見学をして


出来たて京ばあむは美味ですよラブラブ




ここに書ききれないくらい遊びまわりました



いくつになっても姉妹っていいですね音譜