先週ポジャギマフラーを買ったとこだし


京都店の見本市は我慢しようと…


案内を頂いたけどガマン汗




ガマンしたけど同じ日に京都伊勢丹店へ来店してました
(意味ないね…汗)





ムクムクと気になってたものが






プロパティロゴプリント裏毛の908スウェット





今月(11月初め)に入荷した時はなんとも思わなかった品



インスタでスタッフさんのコーデによくpostされだしてからジワジワ気になりだしたんですあせる






アップアップ

この白色がよくpostされてましたよ



よく掲載されると欲しくなるあるある爆笑






可愛いけど首元が苦手な黒かぁ…



ちょっときつい印象になるかなぁと思っていたら

よく見るとワイン色だった

ダウンダウン



ロゴも首元も可愛いじゃないのラブラブ





春に買った影色納戸デニムに合うとのことで、是非コーデしたい!!
(トップの写真は影色納戸)





試着は桃姫×デュバリーのブーツにピンクの45星ニット帽を合わせて





いつもの908(ユニセックス)サイズに比べて少し小さめの作りとのこと


確かにそう感じました


スウェットはもう少しユルッとした感じが好みだけど


アウターを羽織るからこれくらいのほうがスッキリ着られますよ

と、店員さんのアドバイスでジャストサイズにしました合格



試着がベストだけどオンラインで買われる方はサイズ感に気をつけて下さいね
(サイズ表を確認してね)

ちなみに私の身長150㎝で02を着用






グッと冷え込んできたので早速着ます

肌触り良くて心地いい照れ







そしていつかは試着してみたいと思ってたビッグスリット


USフロートのビッグスリットタートル



店員さんが赤を着ていてとても可愛かったラブラブ






苦手意識のあるチュニック丈
試着させてもらいましたよ





ん⁈

なんか新鮮

普段選ばない色や形

すごーく楽音譜

シンプルな形だからアクセサリーや巻物が映えますよと店員さん

なるほど〜

いつかは買うかも照れ





店内をいろいろ見てたらベレー帽を被った素敵なご婦人が新入荷のテントコートを試着されてました


ダウンダウン



ユルッとパーマがあたっていて私と同じカジュアル好きらしい


コートがとても似合っていて可愛いかったなラブ



人のを見たら欲しくなるあせるこれもあるある

(買わないけど)





お会計ではまわりの人のコーデや買うものが気になる…あるあるね




45Rのお客さんて皆んな素敵だなぁ〜ラブ







この日の来店コーデは

先週買ったカラフルポジャギマフラーを巻いて




ところでしばらく店には寄りつかない決意はどこいったの!?







最近毎月のように行ってる一人旅

今月は愛媛〜香川〜岡山

実家の愛媛は時間なくて寄らず







アップアップ
とても美しい石鎚山系

西日本最高峰の石鎚山はいつかは登りたい山

今回は登山口まで









アップアップ

香川の善通寺市の善通寺

香川に来たらうどん食べなきゃね

地元の人に聞いた人気のうどん屋
(行列でした)

野菜ゴロゴロのしっぽくうどん






行きたかった倉敷









大きなマスカットのケーキはペロリと完食


大好きなハード系パンを買って帰りました









一人旅で今回もリフレッシュできました