久しぶりの投稿です照れ




夏の終わりから大好きな一人旅を2ヶ所したり、2ヶ月続けて愛媛に帰省したりといろいろ忙しくしてましたあせる








あきカタログ掲載のとても欲しかったもの





アップアップ

ウール縮絨のパッチワークストール



コレ…



買えなかったんですよーえーん




10月の着こなしや保美様も羽織ってて可愛かったなぁラブラブ







あぁ可愛いラブ





入荷日当日に仕事があり、昼からまだ残ってるか京都店に問い合わせたら売れてた…(やっぱりね…)




他店にも問い合わせたけれど、関西は2店舗のみ入荷でしかも1点ずつ泣



全店完売汗汗





諦めきれず高島屋へ来店したら、マフラーのほうは入荷してたんですとのこと






でも、


ダンボールから出してるところをお客さんの目にとまってすぐ売れましたあせると…



出す前に売れたと…





あとはオンライン販売に賭けようとマメにチェックしてましたが、買えませんでした真顔





カタログ掲載商品ならもっと数作ってよ〜あせるあせると思いましたが残念…



諦めましたよ汗汗







45Rって


来店しないと取り寄せできない


取り寄せは数日またなきゃダメ


通販は販売日から1日経ってから


取り置き不可(当日に確実購入ならOK)


などなど



いろいろハードルを越えなきゃならないですよねあせる



まだ家からすぐ行ける距離に3店舗あるから助かりますが…





沢山グチッてしまいましたがまた素敵なものに出会えるのを待ちますね







あ、毎年買い足す超ガーゼは買いましたよ



色はサンディベージュ





何枚か試着して優しい色に惹かれました音譜

  



重ね着で嵩張らず、暖かくて寒がりの私には必須アイテムです








私、寒くなるとマーガレットハウエルが着たくなるんです




パッチワークストール買えなかったのでコチラで散財しました照れ

















ハウエルは45Rに出会う前からずーっと愛用してました



45Rはしばらくお休みしてコチラを買いたい気分です



また45Rで買い物したらブログ書きますね〜音譜







ちょっと前ですが、


まだ残暑の頃は45RのリネンのGジャンを1枚でシャツのように着て重宝してました










そして



夏の終わりの一人旅は…


東京へ




旅行コーデも45Rですよ



旅行の荷物は少なく、デニム1本にカディブラウス2枚を着回しました





 


夜行バスで東京駅へ


平日なんと京都から¥3000台で行けるんです!!


すぐ眠れるたちなので4列シートで狭くても平気




スムーズに旅したかったのではとバスに乗りましたよ





東京名所巡り









住んでる京都は高さ制限があるから高いビルに見上げてばかり


とってもワクワク楽しみました照れ






そして何度目かの鎌倉












夜は横浜に住む次男に会い、再び東京へ行き江戸前寿司をご馳走してくれましたラブ



会う度に社会人らしく頼もしくなっていくなぁ…と感慨深いです






宿は横浜のカプセルホテル音譜



女性専用フロアに清潔でロッカールーム、シャワールームと充実してました


何より安いしね

そのぶん美味しいもの食べましたよ〜音譜




他にも愛媛に帰省してそこから観光に行ったり、香川の島を巡る旅をしたり遊び満載の日々でした照れ





買い物と遊ぶ為に働く


これはずっと変わりないです