5月の45Rはエ🌈(虹)ですね





明るい色が好きなので5月に発売されている色とりどりを見てワクワクしてます音譜





あぁなんてカラフルラブラブ




アップアップ


ずっと風呂敷が欲しいと思っていてカラフル、しかもガーゼ素材がでたのでコレは買い!でした





ガーゼのエ🌈風呂敷






3色あるうちのピンク!絶対ピンク!と即決でした





前回のブログでは


諦めきれなかったけど諦めたピンク泣くうさぎの話をしましたが…



何か小物でピンクを取り入れたいなと思っていました





優しい華やかなイエベカラーが沢山入ってる


気分を上げてくれる明るいピンクラブラブ



いろんな色が入っているのでトップスも合わせやすそうです






夏は冷房で冷えたりするので大判サイズは肩がけしたり


首にグルグル巻いたり重宝すること間違いナシですねウインク






アップアップ

なつカタログ掲載のリコネックレスは…




可愛いけど高いから無理、ダメ、ダメと忘れようと頭の中から消してました





が!入荷したとたんに頭から離れなくなりまして汗うさぎ





実物を見る前に関西店舗は完売あせる



他店在庫まだあると確認する毎日で


他店通販はまだ可能だナと…

アップ

入手困難な物はどうしても手に入れたい悪いクセ





夏はウッドネックレスでコーデ完成だよなぁと妄想コーデラブ





でもこの価格なら服買えるやんとか…


頭痛くなるほど毎日考えて考えてネガティブ


担当さんも欲しいと言っていたリコネックレス




エィッグーと買ってやりましたDASH!




届いて実物を見てあぁ可愛い照れ

買って良かったラブラブ



担当さんは数珠ネックレスと言っていたっけ笑


間違いなく夏コーデの主役になります






そして夏は何よりサラッと Tシャツが1番


45星 Tシャツのつもりが可愛いブルちゃんに目が止まりました







ラッパdeブルプリント



かすれたプリントが古着風で素敵です音譜





コレ908サイズなんです



以前ブログで908は合わないと書きましたが

(45Rのサイズ感)




あえてワンサイズ大きめを選びましたよひらめき電球


夏は風通しよくユルッと着たいです




薄いデニムと合わせたいな照れ

ダウンダウン







京都店に行くと色とりどりの服に溢れていてまさにエ🌈でした








 


私に似合うと思いますと担当さんが今月(5月)勧めてくれたのは




フェザーカディタックのMシャツ






カラフルな色が沢山あるんですよね音譜





アップアップ

試着画はイエロー



他の色も試着してとても良かったんですが


とっても可愛いラブラブ可愛いんだけれど…





コレってオバさんが着ても大丈夫なやつか⁈

若作りに見えてないか?あせる



こんなフワフワしたの持ってない



と、この前の諦めたピンクカーディガン同様に悩んでしまいましたあせる




でも信頼できる担当さんは似合うと言ってくれてる…


夏はこれくらい華やかなの着たい照れ





これから発売される気になるものもあるので一応保留にしました




京都店のトルソーのリネンのグリーンのシャツも素敵でしたよ





トルソーコーデのまんま試着

ダウンダウン



明るいグリーンが素敵でしたラブ






G.Wは仕事してその後休みを取って香川に一人旅してきました




京都から可愛い高松駅着

ダウンダウン




うどんの食べ比べ(小サイズならペロッといけちゃう)




高松城跡や石垣が美しい丸亀城









人の少ない穴場の多度津という街を散策




武家屋敷を見て回り、神社仏閣を巡り



そして1番行きたかった銭湯をリノベーションしたカフェへ

ダウンダウン








アップアップ

ヒダカナオトさんのイラストがめちゃ可愛いんですラブラブ


 


朝食は徳島に飛んで海が目の前の海鮮料理店へ




朝から伊勢エビ入りの味噌汁最高でしたラブ




美しい栗林公園で緑に囲まれて







のんびり気ままに一人旅を楽しんできましたよ


あ〜一人っていいなぁ照れ


リフレッシュできました


また仕事頑張ろ