ほっこり休憩^ ^こんにちは


東京府中のお顔そりリンパエステ・ブライダルシェービング専門理容師♡結城沙織です^ ^

久しぶりにぷっすまを見たら、Cカップってちっぱいだったのね、、と衝撃を受けて立ち直れません、、、CCガールズはどこへいったの(꒪⌓꒪)

さて今日は私もよく利用している、guのお話しです^ ^

最近テレビでしているguのCM見ましたか??

内田有紀さん、私が中学生の頃めっちゃ活躍していて憧れでしたぁ。ショートカットがとても可愛くて流行りました。最近もちょくちょくドラマに出ていて嬉しいです^ ^

{A2ED8E7E-F790-44E5-AA6D-E8CEDB0A405B}

モリ袖、ヌキ襟はこの春のトレンドですって♡

このストライプのヌキ襟シャツは買おうと思ってます^ ^guって流行りものが安く手に入るので、ほんと助かります。

モリ袖は年齢を選ぶかなと思い実物をみて検討します。ボーダーのフレア袖をチェックしてこようと思っています。

昨年の夏に流行ったオフショルよりアラフォーには取り入れやすいアイテムですね。でもヌキ襟って結構襟ぐりが抜けているんですよね〜。

これ絶対職業柄うぶ毛チェックしちゃうやつです。

襟足、せな毛はお手入れした方が堂々とヌキ襟出来ますよね^ ^

お手入れしてないとせっかくのトレンドも野暮ったく見えてしまうかも。

理容室での襟足シェービングをおすすめします。えりあしそりだけでも出来るんですよ^ ^

ヌキ襟シェービング(15分) 1500円〜


楽しい連休をお過ごしくださいね^ ^

それではまた♡あんにょん

友だち追加




自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪

1回で実感!くすみさよなら^^うるつや肌になる!お顔そりエステ

メニュー一覧

アクセス方法

お顔そりとブライダルシェービング専用の隠れ家サロン【小晴日和】(武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分♪)

◇場所 東京都府中市本町2-4-13峰岸ビル1F

◇営業時間 平日9:00~19:30(土日祝日~19:00) 定休日火曜日

電話042(366)7207(平日9:00~19:30土日祝日~19:00)



府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪