こんばんは♡

東京府中のお顔そり・ブライダルシェービング専門理容師♡結城沙緒理です^ ^

今日も1日暑かったですね〜。九州は梅雨明けしたようですね(^^)熱中症には気をつけましょうね!!

韓国で累計500万個売れているという、ファンデーションを今日はご紹介しますね^ ^

BB、CCの次はこれなんじゃないでしょうか!チャングムの誓いの女優キョンミリさんがプロデュースしているAGE20'sというシリーズのファンデーションです。

SEASON6が最新のシリーズになります。


{293B4441-A627-4F31-B4BF-3B27328E2A31}

パッケージは爽やかなブルーです。隣は詰め替えです。

{CF7FE1AF-BC58-4156-8A2E-F5EE62E5A2F4}


写真だとわかりづらいですが、側面はメタリックブルーです。


{00827BF1-236E-4B9B-A8DA-5D52839B536D}


3色のマーブル模様がとても素敵です。

このファンデーションの特徴は、、、高濃縮水分エッセンス68%配合。(スーパーヒアルロン酸、スーパーコラーゲン、スーパー発酵エッセンス)

表面を強めに擦るとエッセンスが溢れ出てきますよ!勿体無いからやらないですけど。

25時間メイク持続。輝きのある肌になります。

このファンデーションつけてると、肌変わったとか何かしたとか、褒められます^ ^

つけた瞬間ひやっとするクーリング機能があり、化粧崩れを防ぎます。

7つの特徴をご紹介します!

①毛穴、シミ、くすみ、そばかすをキレイにカバー

②目元、法令線カバー持続

③お肌の水分量増加

④輝きのある肌を長時間キープ

⑤24時間カバー力持続

⑥24時間保湿効果

⑦ウォータープルーフ、SPF50+、PA+++

お色は標準肌用、白肌用があります。私は白肌用です。

本体と詰め替えのセットで、4500円で販売しています。

この前ご紹介したラメパウダーと一緒に使うのが、とってもおすすめですよ!!

気になった方はぜひお声掛けくださいね^ ^

それではまた♡あんにょん
 


自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪

1回で実感!即美白!お顔そりエステ♪

メニュー一覧

アクセス方法

お顔そりとブライダルシェービング専用の隠れ家サロン【小晴日和】(武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分♪)

◇場所 東京都府中市本町2-4-13峰岸ビル1F

◇営業時間 平日10:00~20:00(土日祝日~19:00) 定休日月曜日

電話042(366)7207(平日10:00~20:00土日祝日~19:00)



府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪