nijiri505さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/08/20

nijiri505さんのブログ-R0012634.jpg



先週、仕事上のミスで、がらがらの首都高を横浜まで走りました。



早朝の真新しい空。



もうそれほど残っていない夏の朝。






nijiri505さんのブログ-2009081620270000.jpg



写真は先日ちゃーちゃんにシュシュを羽交い締めにしてもらい、バリカンで丸坊主にしたあとの『尻』。



初の坊主。


あー グリも坊主にしたい。




いつか。

いろんな事がありました。

nijiri505さんのブログ-2009072615410000.jpg



そして、いろんな思いがあり、長い間更新出来ずにいました。
もともと頻繁に更新をしていたブログでもないし、自己満以外の何ものでもなかった、まさにちっこい『1アメーバ』に過ぎない自分だったのですが、毎日欠かさずペタをしてくれた方々、覗いてくれた方々に『ありがとう』を言いたいのです。
それから、数々の失礼に『ごめんなさい』も。


自分の不甲斐なさはさておいて、みなさんの更新を楽しみにしていました。
そこに、いろんな『救い』があり、幾度となく励まされていたからです。


気づけばもう夏も半分終わっているんですね。


正直、『今年』を早く終えたい自分です。

『不本意』と言うよりも『不甲斐ない』日々との戦いは今しばらく続きますが、がんばります。


それから、ちゃ。

『ありがとう』。



それ以外の言葉が見つからないのだ。



鎌倉

nijiri505さんのブログ-kamakura.jpg



nijiri505さんのブログ-kamakura2.jpg




nijiri505さんのブログ-kamakura3.jpg





nijiri505さんのブログ-Velo.jpg









週末、鎌倉に行ってきました。


日常のあわただしさから少しだけ解放され、時が経つのも忘れてペダルを踏みました。





足らないのです。






こんな時間が。






足らないのだ。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>