これはなぁー、おとついなぁー嫁のiphoe4sの予約に旅行がえりにも関わらず一時間半付き合ってくれた優しい新婚さん
ありがとう☆
みんな来てくれてんっ☆
みんなに抱っこしてもろてみんなの幸せ貰いましたぁぁあ!
みんなほんまにありがとうさんっ
日本の未来ははなぁ~で明るい
んでっ、今日はロハスフェスタ行きました。
ネイチャーブームの最先端ともゆうべく非常に素晴らしいイベントは、これも妻の友達の自称ハナちゃんマニアなみきなちゃんからのご招待!
いやあ~暑かったけどカバンこうた嫁の喜び見たら行ってよかったわぁ~
みきなちゃんも外のはな見れてめっちゃ楽しそうやったしよかったわぃ
んでっ、夜のはな
って、おぃっ!疲れたんかいなぁ!
ぐたっとしとりますわぁ(T ^ T)
今も腹の上で爆睡しとるよぉ~
日に日に成長するハナは自分の成長を糧に嫁ちゃんと周りの人を一緒に幸せにして行ってる気がした最近でしたぁぁあ!
みんな、これからもヨロシク!
iPhoneからの投稿









