photo:01


これはなぁー、おとついなぁー嫁のiphoe4sの予約に旅行がえりにも関わらず一時間半付き合ってくれた優しい新婚さん

ありがとう☆

みんな来てくれてんっ☆
みんなに抱っこしてもろてみんなの幸せ貰いましたぁぁあ!

みんなほんまにありがとうさんっ

photo:02


日本の未来ははなぁ~で明るい

photo:03


んでっ、今日はロハスフェスタ行きました。
ネイチャーブームの最先端ともゆうべく非常に素晴らしいイベントは、これも妻の友達の自称ハナちゃんマニアなみきなちゃんからのご招待!

いやあ~暑かったけどカバンこうた嫁の喜び見たら行ってよかったわぁ~

みきなちゃんも外のはな見れてめっちゃ楽しそうやったしよかったわぃ

んでっ、夜のはな
photo:04


って、おぃっ!疲れたんかいなぁ!
ぐたっとしとりますわぁ(T ^ T)

今も腹の上で爆睡しとるよぉ~

日に日に成長するハナは自分の成長を糧に嫁ちゃんと周りの人を一緒に幸せにして行ってる気がした最近でしたぁぁあ!

みんな、これからもヨロシク!



iPhoneからの投稿
photo:01


この子が生まれて初めて気付いた事がいっぱいありました。

抱っこは手抜きしない事

ちゃんと毎日話しかける事

オムツはマメにかえる事

変化に敏感になり過ぎない事

同じ目線で赤ちゃんと対面する事

家事は極力手伝う様にする事

子供の変化だけではなく妻の変化に気を向ける事

覚悟

我が子の為に命かけるって事

誓う事

守る。家族を守る!

この子の寝顔をみてて初めて妻と泣いちゃいました。

2人の気持ちは同じでした。


守る為に生きる事にしました。はいっ。


妻を守り、この子を守ります。

良く妻が私に謝ります。

仕事で疲れてんのにごめんねっ って。

なんであやまんだろうか?自分はもっとしんどいはずなに…

逆にごめんねっ。って感じです。

いつもありがとうねっ。

ハナの寝顔と笑顔とそれを見てくちゃくちゃな顔で笑う妻に生きる力貰ってます。

あぁ、これって幸せなんやぁーって。

生きる力ありがとうねっ。








iPhoneからの投稿
photo:01


ちゃんと泣けるんやねぇ~

この土日は嫁ちゃんとハナちゃんとお出かけしました。

photo:02



これは寝てますねん。

photo:03


物理の授業中に先生の質問に自信満々に手を挙げてるのに当ててくれないっ…

意地悪なせんせい…

しまいに眠なってきた…

みたいです。

photo:04


レッグウォーマー履いた!
足が冷たい、、、
女の子ですねぇ~

と、いっぱい写真載せましたぁ

親バカ道まっしぐらぁぁぁぁあ‼


でっ、愛するわが妻でしめっ
photo:05



どうですかぁー(^O^☆♪
ジョニーデップですかぃ?

でも愛おしいなぁー

車買ったし頑張ってぇ働くでぇー

これからも井尻家宜しくです。



iPhoneからの投稿