”徳州会病院から発表されたワクチン関連心筋炎(VAM)の衝撃論文” | [虹ぷしゅ]nijipushu nijipsych

[虹ぷしゅ]nijipushu nijipsych

「瞳に涙がなければ魂に虹はかからない」ネイティブ・アメリカンの言葉
「ひとり、燈(ともしび)のもとに文をひろげて、見ぬ世の人を友とすずぞ、こよなう慰むるわざなる」徒然草

 

 

レプリコンワクチン、4000人の治験で即死者5人と。

 

死者ではなく、即死者5人です。4000人で死者5人だけでも恐ろしいけど・・(1000人で1人以上死ぬ;今回の場合は即、死ぬ)

 

https://vimeo.com/987828666

 

 

 (回覧必須)16分動画
 ┌──────────■
 │
 │ レプリコン接種が始まる
━│ 国際保険規則の改定で、
 │ 秋から冬にかけて始まる
 │
 └──────────■

(前略)

きよし Tolk:
6月1日まで開催された「世界保健総会」でIHという国際保険規則の改定が決まり、2025年6月に発行されることになった。
こうなれば、今年の9月に国連が緊急プラットフォームを確定させ、秋から冬にかけて新たにレプリコンの接種が始まるぞ!

A子 Tolk:
レプリコンって新しいちゅーしゃの名前だよねえ、日本もまた打たないといけないの?

きよし Tolk:
何言ってんだよ日本もどころか世界で摂取するのは日本だけだぞ!

B男 Tolk:
は?日本だけってどういうことだよ!

きよし Tolk:
つまり、日本が実験上となることが国連で決まったんだ。

(後略)

出典:
YouTube アシタノワダイ
チャンネル登録者数 134万人
1197 本の動画
──────────
(16分)絶対にさいごまで見て
──────────

 

 

 

https://command-ex.com/L3629/g6622/510261
    ↑↑↑
★YouTubeバンされて見れない場合は、以下でご覧ください。
https://command-ex.com/L3629/g6622/610261