ども。
イチオシ祭りの行くためすげー張り切ったナヲッチです。


こんなに朝早い電車乗るの免許取得するために手稲試験所行った以来(。-_-。)




さて…
昨日はやることシート改造してみましたヽ(゜▽、゜)ノ

{6B99DF34-C7D0-4697-9CA9-911FDFB656B9:01}





大谷翔平バージョン!!
ベルちゃんルコちゃんもいるよ。



野球行った時にいただいたファイルで作ってみました。

時間軸隠れたけど大谷くんがデイリー。
ベルちゃんルコちゃんはwish。

wishは
欲しい。
行きたい。
やりたい。
作りたい。
の4項目。
ってそれしか思いつかなかった(笑)


{98031FC9-ED5B-4C50-A66A-CC7BD335A289:01}



中がやることシート。

項目は。
晴れの日。
旦那いる時。
手帳術関連。
来月以降やること。

とりあえず今のところはこの4項目が一番しっくりきてます。
個人的に天気に左右される人間なので、晴れの日は作ってよかった(笑)

カーテンとかの洗濯とかって晴れた日しか出来ないし。


となりは細分化コーナー。
いい加減ピクルス作りましょう。


ついでに付箋パットも改造
{933B33F9-69D3-48C7-87A6-B34283D8A45D:01}



ダイソーのセルフラミネートで作りました。


そして大谷くんシートにはある仕掛けが…
{FD822E48-96C5-43AC-BC93-13F40C16C632:01}



ちょっと大きめにつくってウィークリーと付箋バッドもかぶせ、ガバッと表紙に持ってこれるようにしました。

とある方のブログ見てよしっ!この方法いけるやんと言うことでモチベあがるクリアファイルで真似して作ってみました。


これで手帳いちいち開かなくても大丈夫w


ものぐさナヲッチにピッタリ。


ちなみに大谷くんかぶさってない時の一番最初のページには今月の目標が見えます。

このままだと手帳カフェの集合写真撮れないやつなので、このへんは改造しますww





あっそだ。
本日のコーデ。
{82480231-C1C4-48D1-A5E5-9EE8F6DC99DC:01}

ニット帽→しまむら
カットソー→しまむら
ジャンバー→GU
パンツ→buzz-ex
靴下→しまむら

写ってませんが靴はコンバース。


本当は履きたい靴があったのですが、昨日壊れてるのを発見し、なくなくお別れしました(ーー;)
サルースさんのリボンスニーカーよフォーエバーー。


とりあえずこんなカッコで場内歩いて、ゆるキャラと出演者にキャーキャーいってた痛い女はアタシです。