昨日は会社の忘年会でしたーどうもすもちです
ぶっちゃけ帰ってこればよかったと思いましたww
社会人ってめんどうね(´^ω^`)

ボイスにもちょくちょく書いてますが11/22に
岡崎から赤池のほうに引っ越すことになりました~
めちゃ悩む要因もあったりしましたが引っ越すことに
名残惜しいですけどねw
引っ越したら遊びに来てくださいな~
家具の配置も考え直さないといけないなぁ

あと最近Ustreamで気の向いたときに配信してます
http://www.ustream.tv/channel/sumochi
作業用BGMにでもしてやってくださいw

さて僕の出るイベントが連続してあるので
一気に告知させていただこうと思いますw

以下予定一覧と告知URL
告知文で限界行きそうだったのでこれで対応しますw

11月
9日(Tue) るーぴーりれー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5197687

13日(Sat) 2D MENTION
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56294628&comm_id=4974897

21日(Sun) Hamamatsu A-POP Party
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56308374&comm_id=3399964

24日(Wed) 平日ナード
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4547574

27日(Sat) あにそん社交界

12月
5日(Sat) 虹色ぱにっく! にかいめ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56660332&comm_id=5158464

11日(Sat) SIS
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56910119&comm_id=4906584

とまあこんな感じです
なんだかんだで毎週出させていただいています
12/5(日)は僕主催の虹色ぱにっく!にかいめになります
是非是非遊びに来てください~w