すごく嫌な職場に行く時


最後の審判を受けるみたいな気持ちのデートの前


なんだか最近仲良くできないお相手に会う前


とにかく、嫌な気持ちで


なんだか、怖いと思う時


あなたの中ですごい事探し、をしてみて欲しいのです。


その関係性の中の奇跡


出会いもそうだし、心を開いてくれた事もそう


距離を超えてる方はそれもそう。


話しかけてくれた瞬間


よくよく考えたらすごい事だらけですよ?


今日もあなたの足も手も動いてくれて、


そこに向かう為の服もあって


お金も生きていく分はある。


あなたのために心臓は動き、呼吸をしてくれて


新鮮な空気を取り入れている。


たくさんの奇跡の元に、あなたの今は成り立っています。



あなたはたくさんのプレゼントをもうもらっています。