あなたのこだわってしまう願いには


ちゃんと理由があります。


やっちゃいけないのは、あなたがあなたの立ち位置を下げること。


立ち位置を下げると、反発する力が働いて


全力で追い出されようとします。


こんな事が?って事が噂になって、誤解を呼び


パワハラ、モラハラを呼んできます。


それを何とかしようとしてますます事態が悪化します。


ストーカーでない人がストーカーにされてしまう事も、最近本当によく聞く話。


あなたはあなたのコップの水が綺麗になることに集中するべき。



あなたのやりたい事はなんですか?


今起こせる行動、かんたんな事はありませんか?


あなたの願いが叶うまで、歩みを止めない。


それだけでいつのまにか大きく変わっていきます。